スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤだけではありません!冬の準備のお手伝い色々お任せ下さい。

2022年12月12日

さて!

もう冬になりましたね!

苫小牧は雪が少ないですが、札幌や旭川は積雪してます。

完全に冬です。

「苫小牧は雪が少ないからいいかな」

と思い、ちょっとタイヤの関心が薄れている方も少なくないかもしれません?

まあ、これだけ路面が出てると無理もないですが‥

ですが油断してると去年のように突然雪が積もるかもしれません!

そうでなくても、正月に帰省するなどして苫小牧を離れる機会も出てきます。

今のタイヤで大丈夫ですか?

他の地域はしっかり圧雪、アイスバーンになってます!

しっかり備えてお出かけしましょうね。

今ならタイヤ館では『決算セール』開催中です!

タイヤもホイールもバッテリーもワイパーも!

色々お得なセールです!

冬の準備で気になる方は是非ご来店下さい。

今ならタイヤ購入の際にお得なクーポンも出ています

こちらをご覧ください

是非この機会を逃さないよう!

ご来店をお待ちしております。

三宅

 

タイヤ館 苫小牧西
住所:059-1261北海道苫小牧市ときわ町5丁目19-18
電話番号: 0144-84-7411
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:イベント・セール 

担当者:三宅

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031