スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏用にホイールどうですか!

2022年5月16日

ようやく暖かくなり、快適にお出かけやドライブを楽しめる季節になりました!

愛車でのドライブいいですよね。

ちなみに

足元のおしゃれは楽しんでますか?

お気に入りのホイールで自分好みの愛車にしてみてはどですか?

ミニバンやセダンだけではなく、4x4やSUVだって例外ではありません!

なので

こんなホイールを紹介します

なかなかイカついデザインで人目をひきます!

プラドにピッタリ!

皆さんも足元ビシっと決めて気分良くドライブしてみてはどうでしょう!

空気圧点検やオイル交換のついでにでも見積もりを出せますので、お気軽にスタッフにお声かけ下さい。

オイル交換キャンペーンの案内はこちらです

ここをクリック

ご来店お待ちしております。

三宅

 

担当者:三宅