スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミホイール、色使い、さりげない青いライン

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年12月25日

以前ホイールを紹介した時は、黒とシルバーの組み合わせで

他とは違うデザインをお見せしましたが覚えていらっしゃいますか?

まだの方はコチラへどうぞ

 

なかなかいい感じです。

デザインもカッコイイです。

ですが、今回はまた違った色使いのホイールを紹介いたします。

それがこれです。

黒を使いながら、横の部分にさり気ない青のラインが目を引きます。

同じ色のナットで合わせてみたもイイかもです。

あまり目立たないぐらいが丁度いいですね。

来年に向けて各ホイールメーカーから新しいホイールが続々と発表されます。

まだ時間はあります。

ゆっくりと考えて自分の納得いくホイール見つけて下さい。

 

カテゴリ:ホイール 

担当者:三宅