スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

苫小牧中央インター

2020年12月7日

こんにちは(^^)/

 

みなさんは高速道路使ってますか?

私は、中々使わないのですけど。。。(笑)

なんとっ!!!!!

待ちに待った苫小牧三つ目となる中央インターが近日開通するようです!!!

開通するのは、いいのですが使う機会がないです。(;´д`)トホホ

 

みなさまの中にはとても便利になった!と言う方もいるのではないでしょうか(笑)

これを機に苫小牧市もますます発展してもらうことに期待しましょう!

 

高速道路を走る際は、事前にタイヤの空気圧を確認してください!

タイヤ館苫小牧西では無料の空気圧点検実施してます!!

お出かけの前に、タイヤ館に立ち寄ってみてはいかかですか?

 

 

以上で今日の日記は終了です!また次回の更新までお待ちを~!

担当者:木村