サービス事例 / 2022年11月23日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

【アルファード】20インチタイヤ / ホイール / 車高調 お取り付けしました☆

【トヨタ アルファード ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年11月23日

本日はトヨタアルファードのお車に

20インチのタイヤ/ホイールの装着と

車高調でローダウンを行いました(^^)/

 

BBS LM (期間限定ゴールド/BKBDカラー)

 

チョイスしていただいたホイールは

コチラのBBSジャパンのLM!

カラーは期間限定で2021年に発売された

ダイヤモンドゴールド!!!!

 

通常のゴールドよりもよりツヤ感が強く

深みのあるゴールドです(*^▽^*)

インナーブラック&輝きの強いリムで組み合わされたBKBD仕様!

 

めちゃくちゃカッコイイです~♪♪

 

もちろんナットはマックガード製

BBSのスプラインドライブインストレーションKITを装着☆

 

#BBSジャパン LM

 

 

CUSCO ストリートゼロA

街乗りからサーキットまでこれでOK!

乗り心地や静粛性もとっても良いです!!!!

ブルーのカラーが特徴のクスコの車高調をセレクト☆

 

車高を変化させても乗り心地の変化が小さい

全調整式の車高調♪♪

アッパーマウント付属のモデルです!

 

コチラの車高でもちろん車検はOK!

きっちりローダウンしてますが

乗り心地も抜群にいいですよ(*^▽^*)

 

前後40段の減衰力調整機能がついており

細かなセッティングも可能です☆★

 

街乗りメインのセダンやミニバン、

ご家族で乗られる方はもちろん!

軽やスポーツカーで休日に趣味でスポーツ走行される方も

ぜひオススメです(^^)/

 

#CUSCO 

 

 

担当者:かまたに