スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆スタッフ愛車紹介☆ かわばたの巻

2017年7月19日

毎日暑いですね(T_T)

暑くてピザの上に乗ってるみたいに溶けてしまいそうです(;O;)

こんな日は海に泳ぎに行きたいですね♪♪

 

さてさて本日はスタッフ愛車紹介のコーナー第2弾!!

 

からだが大きいのでどこにいても目立ってしまう、私かわばたの愛車です(^^♪

そんな僕の愛車がこちら!

どーん!

◇◇三菱 ランサーエボリューション7 GSR◇◇

※このポーズは某豆腐屋の息子気分です(笑)

 

本当はランエボⅩファイナルエディションが欲しかったのはここだけの話(笑)

ハンドルのホーンボタンにはハイビスカス柄を使っていますが、恥ずかしいので写真は載せません(笑)

 

ボンネットの中身はこんな感じです(^_^)v

4G63ターボエンジンは走っててエクスタシー\(◎o◎)/!な感じです(笑)

車高調はテインさんのFLEX Zを装着しております◇

 

今後の予定としては、ブーストアップ~エアクリ交換~ブローオフバルブを替えて~と

いろいろありますが、とりあえず追加メーターを取付ようと思います(^_-)-☆

ただ暑いので気分しだいですが(笑)

 

これからも少しずつご紹介させて頂ければ幸いです(^O^)

 

 

担当者:朝からチョコを食べ過ぎて胃もたれ気味のかわばた