スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆スタッフ愛車紹介☆ かまたにの巻

2017年7月18日

そろそろ夏本番でテレビでも夏の特番とか増えてきましたね(^_^)v

花火とか阿波踊りとかイベントの季節がやってきましたよ(^O^)

みなさま、お盆のご予定はもう決まりましたか?

お出かけの前に空気の点検をお願いします(^_-)-☆

 

さてさて、今日はタイヤ館 徳島のスタッフの愛車を少しずつ紹介させて頂きます(^^♪

 

まず第一弾は【かまたにスタッフ】のたまにしか乗って来ないレビン(笑)

ハチロクと言えばやっぱりAE86のレビ・トレのイメージが個人的には強いです(^^♪

※某豆腐屋のアニメを見すぎですかね(笑)

 

いいですね、パンダカラーのハチロク(^^♪

THE ハチロクっていう感じがいいです(笑)

ちなみにボンネットの中はこんな感じです!

休日にはカートランドへ走りに行ってるそうです(^O^)

某アニメじゃないですけど、紙コップに水を入れて荷重移動の練習もしてたら面白いですね(笑)

 カートランドとかで見かけたら声をかけてあげてくださいね♪

担当者:笑点だいすきっ子のかわばた