スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スバル ステラにタコメーター&ホーン!

2017年6月8日

お車はスバルのステラ RN系ですね!

ステラにタコメーター・・・??

そうです!ステラのミッションなんですね~!オーナー様拘りのミッションです!

私が選んだのはメーター類では大人気デフィーのレーサーゲージです!

80パイという視認性が良くシフトチェンジのタイミングをお知らせしてくれるライトと

回し過ぎ注意!!のワーニングランプも装備されたタコになります!

一般道が中心なのでスケールは9000回転用!

最近のお車はタコメーターが無い車種も増えてきており

ちょっとした車内の演出になりますね!

もうひとつがホーン!

ボッシュさんからリリースされているラリーエボリューション!

昔は皆さんからホーン変えたいんだけど~とよく相談されてましたが・・・

最近はすっかり交換する人も減ってきてしまいました・・・

(車好きの私は非常に残念な方向に進んできたと思う今日このごろ・・・)

写真はこれ

比較的安価なモデルなのにイイ音出しますよ(笑)

タイヤ館徳島店ではこのような作業も随時受付中です!

ちょっとしたプチカスタムなどいかがですか???

担当はおおまさです!

担当者:おおまさ