手稲店かけるの毎日 / 2023年12月31日

国産・輸入車、新車・旧車問わず作業しております(^_-)-☆ 2023.08よりブログではなく、こちらに作業内容等をUPします(^^♪

改めまして、今年もありがとうございましたm(__)m

2023年12月31日

本日で2023年も最後。

沢山のお客様に支えられて無事年末を迎えることが出来ました(^◇^)

 

 

実は仲野さんは1月から高橋店長の居るタイヤ館屯田に異動になります( ;∀;)

年明けは5人体制でスタートとなりますので、皆様またよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ

また、屯田方面へ行く際はタイヤ館屯田へお立ち寄りください(^o^)/

それではみなさんよいお年を!!

 

 

‶2024年1月6日より” ‶新春セール開催予定です”

数量限定の特価品もありますので、是非是非ご来店下さい(^◇^)

タイヤ館 手稲
住所:006-0033北海道札幌市手稲区稲穂3条3丁目10番40号
電話番号: 011-694-0311
タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:作業予約・WEB予約 車検・車検見積もり タイヤ交換 

担当者:かける(`・ω・´)