スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

外出自粛中のときこそお家で洗車を!!

2020年5月17日

こんにちは!

 

アニメオタクのほっし~です!!

今はブラッククローバーにハマっています!自粛期間中なのでアニメみて過ごしてます!

あとはコスプレも少々ww

 

今日のブログはタイトルにもありますが

世間はコロナウィルスの話題で持ちきりですが北海道はまだ自粛ですね・・・( ノД`)シクシク…

 

なので自粛中に出来る事と言えば!!!

 

そう!洗車!!!!!(強引過ぎ・・・)ww

 

 

 

水なし洗車が出来ちゃうんです!!

 

種類も様々でゴムやレザーにも使えちゃう物もあるんです!!

非常に使いやすくて道具もこれだけでいいのですごく楽なんですよ!(´-`*)

 

 

 

 

 

担当者:保科

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930