スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ほっし~の成長日記その壱

2020年5月12日

こんにちは!

 

タイヤ館手稲のコスプレ男子です('◇')ゞ

この間久しぶりにコスプレをしたらまぁメイクがうまくいかなかったですね( ノД`)シクシク…

もっと練習をしなくちゃ・・・

 

 

さて今日のブログはタイトル通りです!!!

 

最近WEBでの問い合わせがほんとに増えてるんです!

委員長が一生懸命やってくれているおかげですね(´-`*)

 

そこで本日もWEBからの問い合わせでスロットル清掃の作業がありました!

 

車種はダイハツのタントなのですが写真を撮り忘れてしまいました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

あ、業務の写真はありますよw

 

本日は委員長がお休みだったのできょうはほっし~が

委員長に教わったことを思い出しながらタントのスロットル清掃を!!

 

約15万キロ走っているので汚れがかなり・・・

 

清掃を行い

 

おぉぉ

 

綺麗になってきてますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

清掃完了!!!!

 

 

オーナー様に確認していただきキレイになって喜んでいただきました(´-`*)

 

委員長みたいに上手く書けませんでしたがそこは許して下さいwww

 

ほっし~の成長日記でした

 

 

担当者:ほっし~

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930