スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なかなか進みませんが(;^ω^)

2019年7月21日

どうも、タイヤ館手稲店フレッシュスタッフかけるです。

どうもどうも。

 

店内改装、進めていますが

まだまだ片付けが進んでおりません。

営業しながらの片付けの為、なかなか・・・(*´ω`)

本日も本当にたくさんのご来店を頂きました。

何故なら・・・

8月1日より、タイヤの値段が上がるのでその前にご購入される方が多いのです(=゚ω゚)ノ

もう、残り10日しかありません!!

在庫が当店・又は近くにあればOKですが、まにあわなかった場合には”The end”ですので、お早めにお願い致します。

 

さて、本日は・・・

”日産 スカイライン” ”R34 GT-R”です。

”V-SPEC”なので、現在高騰しているグレードですね。

今回はタイヤ交換とアライメント。

現在はいているタイヤは・・・

 

わぁお!!大変な事になってます。

そして、今回装着したタイヤは

”ブリヂストン”のフラッグシップタイヤ”ポテンザ S007A”です。

 

アライメントもバッチリ調整で、乗りやすく楽しくなっていると思います。

 

やっぱりこの時代のクルマはワクワクしますネ(´艸`*)

もう20年経っているなんて( ゚Д゚)

 

明日も改装絶賛実施中ですが、沢山のご来店お待ちしております。

それでは(^o^)/

担当者:かける

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031