スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換作業も同時受付中!

2017年10月30日

こんばんは!

 

本日もご来店頂きありがとうございます!

 

今日は寒かったですね~。。。

 

普通に雪がちらついておりました(汗

 

こんな時期はネックウォーマーがかかせません♪

 

テレビで言っていましたが、体の「首」をガードすると暖かいとか・・・

 

「首」「手首」「足首」といったところみたいですよ☆

 

 

 

 

首から話はかわりまして~笑 

 

本日も入庫が続々と♪

 

 

 

 

 

タイヤ交換作業と同時にオススメなのがオイル交換です!

 

一度に同じ作業として出来るので時間もかからずオススメですよ♪

 

 

 

あと、防錆コーティングも同時作業としてはオススメです!

 

どちちらも、半年~1年に1回のメンテナンスなのでこの機会にどうぞ!

 

オイルと防錆コーティングは、WEB限定クーポンを只今配信中です!

 

トップページのセール・クーポン情報をご覧下さい♪

 

 

明日は10月最終日!

 

あっというまですね~!!!

 

それでは明日もご来店お待ちしております!

 

担当者:ナミオカ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031