スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週は初雪後、初の週末!予想通りの来店がありましたよ~!

2017年10月29日

こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!

 

今週は初雪が観測されてから初の週末でした!

 

昨日はそこまででもなかったですが・・・

 

本日は、やはりというべきか、予想通りというべきか

 

駐車場が溢れる時間帯が続いておりました(汗

 

入庫が耐えないだけあって

 

うちのイケメン君(ほっしーこと保科スタッフ)も気合十分♪

 

 

 

 

 

ハツラツですね~♪ いいですね~♪ 若さですね~♪

 

まぁ自分も若いですけど?(笑)

 

 

 

 

今のところ、このような状態が11月前半ころまで予想されます!

 

 

 

 

 

10月も残り2日ですが、まだまだスタッフ一同気合十分で頑張りたいとお思います!

 

明日から再び平日ですが、特に月曜日は混雑が予想されます。。。

 

時間をおかけする場合もございますが、ご理解の程よろしくお願いします!

 

それでは、明日もご来店お待ちしております!

 

担当者:ナミオカ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031