スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日もたくさんのご来店、ありがとうございました☆手稲は雪が…

2016年4月30日

みなさん、こんにちは(^-^)

今日は朝から気温も低く寒かったですね!!

4月で一番寒かったのではないでしょうか(>_<)

そして、なぜか雪が少し降りましたね(+o+)

これで雪が積もったらおもしろかったですね(^-^)笑

峠通って旅行、ドライブ行かれてる方は気を付けてください!!

本日もたくさんの方にご来店頂きました☆

連休前のオイル交換、タイヤ点検、車のメンテナンス、

また、タイヤもご購入して頂きました☆

さらに、タイヤを長持ちさせるための車軸調整(アライメント)、

また走行安定性を出すためにもアライメントをします。

車軸が狂っていると高速走行、峠での走行中ハンドルが取られやすくなります。

皆さんの車は車軸の調整していますか? 連休前にいかがですか?(^-^)

タイヤ館はゴールデンウィークも営業していますので、

ドシドシご来店ください☆☆

それでは明日も元気に皆様のご来店をお待ちしております☆☆

担当者:山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031