スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨の中たくさんのご来店ありがとうございました☆☆

2016年4月29日

みなさんこんにちは(^-^)

今日は朝から雨~~~ですね(>_<)

今日から休みで旅行に行かれる方は気を付けて行ってきてください!!

また手稲は風も強く、夕方か気温も下がり寒かった(>_<)

今日みなさんの地域はいかがだったでしょうか?

本日は風邪を引かないように気を付けましょう(>_<)

本日もたくさんの方にご来店いただきました

ご来店いただいた皆様ありがとうございました☆☆

タイヤ交換、タイヤ購入、オイル交換などなどの他に車検の

お客様もご来店

ブレーキ回りの部品を交換させて頂き車検実施!!

ブレーキ回りはサビなどがあるとブレーキの効きが悪くなっていきます

また急ブレーキ時の性能も低下し、瞬時にブレーキが効きにくくなります

皆さんのブレーキ回りはサビ多くないですか?(^-^)

それでは明日も元気に皆様のご来店をお待ちしております☆☆

担当者:山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031