スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

11月も今日で終わり!!!!!ありがとうございました!

2021年11月30日

こんばんは!!

タイヤ館のゲームオタクのほっし~です!

APEXも新シーズンが始まり新キャラも登場してますます楽しくなってきました( ̄▽ ̄)

今月は繁忙期の為あまり出来ませんでしたが来月からはやり込む予定ですw

 

今日で11月も終わり!!忙しかったタイヤ交換も終わりを迎えようとしています!

今月もほんとにたくさんの方とお話をしたり、アルバイトさんも多く

人と接することが多くて楽しい一か月になりました(・´з`・)

 

今年も残す所あと一ヶ月ですがタイヤ館は新たなセールも始まりましたので

来月も元気に営業していきますよ!!!!!

 

さて、11/26日からチラシも入ってロングランなセール

 

 

‶歳末決算セール”

始まっております(^-^)

 

2021年最後のセール(@^^)/~~~

しかも、まるまる1ヶ月とロングラン開催です。

「あれっ!?去年こんなに滑ったっけ??(;´∀`)??」

なんて方も、

「タイヤ交換の時に夏タイヤ来年履けないって言われたなぁ・・・」

と言う方も。

この機会に是非ご購入をご検討してみては(*´ω`)?

 

あ、ちなみに期間は

2021年11月26日~12月26日迄です(@^^)/~~~

お見逃しなく!!

 

それと!!

ワコーズ レックス

 

 

再開いたします!!

まずは平日、土日は12月より再開!!ご予約受付開始です(*´ω`)

 

それでは、明日もお待ちしております(^-^)

担当者:ほっし~

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031