スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連休のお出かけ前メンテナンスしませんかぁ('◇')ゞ

2020年7月23日

こんにちわ!

 

タイヤ館手稲のコスプレ男子ほっし~です(●^o^●)

鬼滅の刃の義勇さんの衣装がまだ届いておらずメイク勉強ばかりしています!

そしてさらに今人気のスマホアプリ!ツイステッドワンダーランドのイデアもやろうかと( ̄ー ̄)ニヤリ

ディズニーのヴィラン達が主役のゲームでなかなか面白いです!

 

では今日のブログは

本日から開催のこちら!!!

 

本日7月23日〜8月2日(日)まで集中得市!!!

 

 

今日から4連休なのでお出かけされる方も多いと思いますが

 

クルマのメンテナンスしていますか??

 

タイヤ点検はもちろん、エンジンオイルやバッテリーの点検もタイや館では出来ちゃうのです(^^♪

 

外出先でトラブルが起きる前にタイヤ館で!手稲店で点検しましょ(*´ω`)

 

 

今日のおまけ写真

ほっし~の仕事中とコスしてる時を特別に・・・( ̄ー ̄)

 

仕事中

 

観音坂独歩のコスプレ中

 

これが手稲店のコスプレ男子じゃい!!!!wwww

 

担当者:保科

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930