スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5月の楽しい事♪

2019年5月22日

皆さまこんにちは!5人の娘を持つ沖山です。

5月は楽しい事が沢山(*´▽`*)

なので、失費も沢山( ;∀;)

でも、子供達の笑顔と成長の為に母ちゃん

まだまだ、まだまだ・・・まだまだまだまだ

頑張りますっっ!!!

GWにはみんなでサファリパークへGO~♪

車内では子供達大はしゃぎ!(^^)!もちろん高校生の娘も♪

しかし、動物達は慣れたご様子で

ライオンもダラダラです(笑)

お天気も良く、末の双子も良く似てる日でした( *´艸`)

真ん中3女はいつでもどこでもマイペース(笑)この日も絶好調♪♪

GWなので混んでいると思いきや

そこまで混んでもなく

帰りの高速道路も混まずに帰れて良かったです!!

 

GWも明けてすぐに

幼稚園組の娘3人の親子遠足へGO~♪

親子で体操をするのですが

私は1対1で一緒に体操をする事は不可能。。。

なので、後ろの方で思いっきり全力で変なダンスをして楽しみました(笑)

最近ワンオペ育児という言葉をよく耳にしますが

年子や双子、三つ子の親が1対1で何かする事ってなかなかできず

それをして下さいと言われると。。。

出来ない事で子供達が悲しい顔をするのを見たくないので

周りから笑われて構わない!

私はいつでも全力でふざけ、全力で遊びます( *´艸`)

子供達の体力は無限!?いつもはすぐに抱っこ~と言う末双子も

遊びに夢中で抱っこはしませんでした(^^)

遊びの中でも子供達の成長が見れて良かったです♪

帰りの車では、3人ともグッスリ寝ていました(笑)

私は。。。。次の日も疲れが取れませんでした(泣)

 

と、こんな感じで5月前半の楽しい出来事でした。

 

 

 

担当者:沖山