スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW!!!

2019年5月5日

こんにちは!

タイヤ館多摩境店の湊です(^^)/

先日GWのお休みを頂き家族で宮ケ瀬湖畔地に行って来ました(^^)/

先月位から長男次男三男が野球に目覚めたらしく大はしゃぎです(^^)/

既に少年野球にも入りました(*´з`)

子供の野球離れで人数が少なくなってきているらしく、三人入れたら監督から大歓迎されました( *´艸`)

いっぱい遊んだらお腹が減った~って事で昼ご飯!!!

公園の上に商店街があり、その一画に「絆」と言う美味しいたこ焼き屋さんがあるのですが!!

幼児園のママ友のお店です!!!

テレビの取材も来たそうです('ω')

定番のソース味もありますが「塩味」がおすすめです!!!

宮ケ瀬に寄った際は是非!!!

 

夕方までキャッチボールをして帰ってみんな爆睡しました((+_+))

子供の体力は凄まじいです(*_*)

 

 

担当者:湊