スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お待たせしました!!担々麺 in青梅

2018年11月16日

こんにちはタイヤ館多摩境店の深沢です。

先日言っていた担々麺を食べに行って来ました!!

場所は青梅市今寺にあります””担々麺 杉山””さんです!!

こちらのお店、メニューは担々麺のみ!!角煮やザーサイなどはありますが

餃子はありません!!それもまた良いですね。

 

ではお待ちかねの担々麺がこちら↓

 

 

 

真ん中にいるエビさんはグリルで焼き上げてあるのでカラごと食べられます。

見た目はメチャメチャ辛そうですが、そんなに辛くないんです。

ひき肉の中にもエビさんがいらっしゃいます。

一通り麺を食べたら最後にセットで付いてくるライスをイン!!

雑炊にして食べるのが杉山流!!

そしてすべてが食べ終わったら最後のデザート。杏仁豆腐です。

杏仁豆腐が最後に口の中をサッパリさせてくれます。

 

お店のオープンが11:30からなので11:20分位に行ったらすでに並んで

いらっしゃる方がいるほど人気のお店です。

そして近くに12,3台止められる駐車場完備!!ありがたいです。

 

またどこかのラーメン屋さんをご紹介したいと思います。

それではまた!!

 

担当者:深沢