スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

佐々木のグローブ

2018年11月12日

実家にあるグローブの1部をご紹介致します。(>_<)

※野球好きな人しか理解できない内容になります。

 

左からスラッガーの内野手用。中学時代はショートを守ってました。引退してから紐だけ白に変更。

私は27歳ですが、この年代の内野手にはめっちゃ流行っていたメーカーですよね!軽くて薄くて最高のグローブでした(^^)/

次にミズノプロのビックMの硬式用井端モデル。私が高校1年生の時にこのマークは廃止になりまして。これが最後のビックMです。硬式やる前の野球少年は誰でもミズノプロに憧れましたよね?高校2年生でショートをクビになるまで使ってました。ビックMはもう無いので、一応手放しませんでした。(>_<)

次に外野手に転向してオーダーした、ハタケヤマ。当時、謎に金本選手に憧れハタケヤマをオーダーしましたが、かなり微妙で、ほとんど使わず、先輩から譲り受けたSSKをずっと使ってました。

その隣と、その隣が最近オーダーしたローリングスのグローブです。(野球はやってません)

野球もしないのにグローブをオーダーしてしまう・・・。なんででしょう(笑)そんなグローブが何個かあります。(笑)

 

一番最近のオーダーがローリングスのこちら!

ジーター選手に憧れてオーダーしました。(笑)

野球やりたいな~(>_<)

 

 

担当者:佐々木