スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

魚釣り!

2018年9月24日

こんにちはタイヤ館多摩境店の湊です(^^)/

先日の夜にテレビの外来魚駆除の番組を見ていたのですが、長男が急に明日釣りに行くと言い出し明日は仕事だから無理だよ~と言ったら『おじいちゃんと行くから、おとうさんはいいよっ』と言われ(._.)

嫁から写メが送られてきました!

道志に行ったみたいです(・∀・)

長男はお目当ての釣りを堪能中!ですが1匹も釣れてないそうです( *´艸`)

下の子達は網で小魚を!

大漁です(^^)/

川エビの子供かな?

最終的には川で遊んでますが・・・。

長男も釣れずに飽きてる感じが((+_+))

3連休最終日楽しんでるみたいなので良かった良かった(・∀・)

結局魚は釣れたのかな???

担当者:湊