スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

公開授業!!!

2018年9月21日

こんにちはタイヤ館多摩境店の湊です(^^)/

先日の休みに長男と次男の小学校の公開授業を見に行って来ました!

5時間目の道徳の授業を見て来ました!が写真は授業中の為取れませんでした(-_-)

長男はハキハキと手を挙げて先生に答えてましたが次男は親が来て恥ずかしいのか全然手を挙げない(*´Д`)は~・・・。

この日は5時間目で学校の授業が終わりなんですが、17時までは体育館を開放しているんで子供と遊んできました(^-^)

バトミントンをしました、写真の撮り方が下手ですいません(-_-)

携帯で撮ってるのでぶれてしまってますね(*´Д`)

2時間ほど子供達と遊んで帰りました、普段しないせいか体が痛い(ノД`)

長男とバトミントンして、まだ負けなかったですが、ギリギリだったので来年には抜かされそうです(-_-)

嫁とも勝負をしたのですが、中学・高校とバトミントンの部長をしていたので歯が立ちませんでした|д゚)

 

久々に子供達の成長を垣間見れたので体はボロボロになりましたが有意義な休みになりました(^O^)/

 

 

担当者:湊