スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どっちでしょう。。。

2018年5月30日

皆様こんにちは(・ω・)梅雨が来る事に怯えている沖山です。

子供が5人もいるので毎日の洗濯物の量が凄いんです。。。

雨が降ると室内干しをします

部屋が狭く感じます。。。。なかなか乾きません。。。乾いていない洗濯物を

引っ張って遊びます。。。ハァ~(-_-メ)

梅雨入りすれば連日のように雨が降り、↑上記↑のような状態が連日続きます( ;∀;)

そして、湿気で髪の毛がチリチリになります( ;∀;)

恵みの雨ですが、私にとっては鬱陶しい時期です。。。

 

先日の休みは

2女の方でクラス代表をしているので、朝から中学校へ行き

終わってから双子と近所の公園で遊びました♪

晴天だけど、大好きな長靴履いて・・・

たまに違う行動をしますが、常に一緒の行動!

本当に仲良しで、見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれます(´ω`*)

この日の双子の顔は全く似ていません!二卵性なのかな~??

日によってソックリな時もあって面白いんです(笑)

でも、身長も体重もほぼ同じなのでシーソーもniceバランス!!

今まで身長5㎜、体重300㌘以上差がつくこともなく

乳歯は同じ場所に結合歯もあるから、やっぱり一卵性なのかな~??

お腹の中にいる時に、一卵性か二卵性かを聞き忘れてしまい

どっち~??という質問の答えに困っています。。。(笑)

寝顔と後ろ姿は同じ人です( *´艸`)

 

と、とくに何もない休日でしたが

久しぶりに双子とだけゆっくり遊んで

癒された1日でした♪♪

 

この長靴・・・梅雨の時期までもつのかな~(笑)(笑)

 

 

 

 

 

担当者:沖山