スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

運動会!(^^)!

2018年5月30日

 

先日、長男と次男が通う小学校の運動会があり行って来ました~!

当日は曇り空で暑すぎずちょうどいい感じでした(^^)/

定番の綱引き!

家の長男は背が高いので一番後ろで引っ張ってます(^^)/

次も長男の80メートル走!

結果はビリでした((+_+))

続いて次男の50メートル走!

結果は下から2番目でした((+_+))

未就園児参加のかけっこに三男と長女も参加しました(*^▽^*)

父母参加の玉入れ!

去年までは綱引きでしたが、綱が経年劣化の為今年は玉入れになり少し盛り上がりに欠けてしまったかな('_')

 

今年もうちの子供たちの紅組は負けてしまった~((+_+))

でも本人たちは勝ち敗けよりも、とにかく楽しかった~って言っていたので良かったのかな(・∀・)

 

年々子供が減ってきているので子供たちの通う小学校の今の全校生徒が60名ほどなので、いつ閉鎖されるかわからないですが、創立140年の自然がいっぱいのこの学校が永く続いて行ってほしいです(^^)/

 

 

 

 

 

 

担当者:湊