スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

癒しの時間!

2018年5月10日

こんにちはタイヤ館多摩境店の湊です。

ゴールデンウィークの少し前にお休みを頂き家族で宮ケ瀬に行って来ました(*´▽`*)

ウチの奥様の友人が宮ケ瀬ダムの広場でバザーに出店したので見に行きたいとの事で行きました(*^^)

当日はお天気に恵まれ、ま~暑い暑い( ;∀;)

子供達も汗だくになりながらも楽しんでいました(*´Д`)

最近思う事が、娘の写真が8割で息子の写真は2割くらいの確率になってきたな~と(・ω・)

娘が大好きな親バカの癒された1日でした(*´Д`)

 

担当者:湊