スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴールデンウィーク!!

2018年5月9日

 

 

こんにちはタイヤ館多摩境店の深沢です。今日はゴールデンウィーク

の日記を書きたいと思います。

いつも遊んで頂いているお友達家族としながわ水族館へ行って来ました。

品川には水族館が二つあるのですね!!こちらは規模が大きすぎず、

小さい子供がいる方にはちょうど良い広さでした。

気温も天気も最高に丁度良い!!運転でなかったら間違いなくビールを飲みますね((笑))

オープンしてすぐにイルカショーが始まりました。

 

ビート板を使って泳ぐイルカは初めて見たかも!?上手に使いこなしています。

他にも見れませんでしたがアシカショーもやっていました。

ペンギンも近くで観察できました。

海の危険な生き物なども展示。カワイイ魚にも猛毒が・・知らなかったことも沢山ありますね。

 

娘はイルカが気に入ったようですが、お父さんはアザラシが気に入りました。

とても気持ちよさそうに泳いでます。癒されました。

 

あまり長い時間はいませんでしたが、とても有意義な一日でした。終わり。

 

 

担当者:深沢