スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また苗場スキー場に行ってきました!

2018年2月24日

タイヤ館 多摩境店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

先月も行ったのですが、今月も苗場スキー場にスノーボードをしに行ってきました!!

平昌オリンピックで盛り上がっている中、雪山に行ったのでテンションが上がっていました。

オリンピック選手がやっているような技などは一切できないしやろうとも思わないので、

普通に滑りました(笑)

天気は霧もなく視界良好で最高でした!!

これは、滑る前の元気な時です(笑)

午後にはには足にきてました…

曜日が良かったのか、たまたま宿泊したホテルから苗場スキー場でやってる花火が見えました!!

お酒を飲みながら花火、最高でした!!

今季はもう行く予定がないので、また来季行きたいですね!!

余談ですが、平昌オリンピックで一番感動したのは、女子パシュートでした。金メダル良かったですね(^^)

 

担当者:清水