スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

娘の行事と親バカ

2018年2月22日

皆様こんにちは♪チョコレート中毒の沖山です。

チョコレートに目覚めてから早10数年。。。。毎日食べたい。

皆さんにも何かやめられない物や事はありますか?

ほかには、夜寝る時に子供とベッタリくっついていないと寝れません(*´▽`*)

ぬくもりが心地イイィ~♬

話は変わりますが

先日、3女の幼稚園の作品展へ行って来ました。

工作でパンダさんを作ったようです!

とっても可愛いパンダさん( *´艸`)

すきなあそび→【ゆきであそぶこと】。。。知らなかった(笑)

お絵かきも上手になりました♪

題名は自分で考えるみたいで。。。

見て下さい!!【~~おかあさん】って(´ω`*)

嬉しすぎます♫♪可愛いすぎます♫♪

どれがお母さんかは分かりません(笑)

これからも、子供達の成長が楽しみです。

そして、成長とともに自分も年をとります(泣)来月、1つ増えます。。。

そんな来月(3月)は、多摩境のスタッフ3人が誕生日♪♪♪

スタッフの年齢層が上がる多摩境店にぜひお越し下さい。

 

 

 

担当者:沖山