スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

苗場スキー場にスノーボードをしに行ってきました!

2018年1月22日

 

タイヤ館多摩境店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

先日、休みを利用してスノーボードをしに苗場スキー場に行ってきました!

冬は忙しい時期なのでなかなか行く気にならなかったのですが、友達に誘われたので行くことになりました。

最後に行ったのはいつなのかわからない数年ぶりのスノーボードでしたが、無事に滑ることができて一安心です(;^ω^)

しかし、午後になると足に力が入らなくなり年を痛感しました・・・

昔は暗くなる直前まで滑っていたのですが、お昼を食べて少ししたら、そろそろやめようか?と声がきこえてきて15時前には滑るのをやめて温泉に入って帰路につきました。

ブログ用に撮ってきた写真です↓↓

翌日は筋肉痛がひどかったですが、今シーズンはもう一回くらい行こうと思っています!

 

担当者:清水