スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハロウィーン♪

2017年11月5日

こんにちは。カボチャみたいな沖山です(*´ω`*)

毎年10月31日(ハロウィン)の日は

近所の子供達が仮装をしてお菓子を貰いに来ます!

家の前をハロウィン仕様にしているお宅へ周るシステムです(笑)

ピンポーン♪『とりっくおあとりーと~!』

可愛い子供達が我が家にも沢山来てくれました❤

うちの娘も沢山お菓子を貰って帰ってきました♪

ハロウィンって。。。。?と思っていた私でしたが

今住んでいる所へ越してきて

近所でハロウィンをしている事で

地域密着型でステキだな~と感じました!

私の子供達が大きくなっても

毎年お菓子を用意して待っていようと思います(*´ω`*)

担当者:沖山