スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅行に行って来ました~

2017年11月2日

こんにちは、タイヤ館多摩境店 深津です。

先日ちょっとお休みを頂き、香港/マカオ旅行に行って来ました!

目的は、百万ドルの夜景や世界遺産巡り\(^o^)/

ですが、私の出発の前夜から超大型台風が関東へ。出発は朝、上陸の恐れも朝!!

前日から心配でなりませんが、とりあえず空港へ向かいました(/・ω・)/

空港へ到着すると一便前は欠航!!そして自分の乗る便を確認、飛びます!!☆

が、、、風雨凄いです、飛ぶといわれてもちょっと不安です(._.)

チェックインを済ませて出国検査も無事通過。あと一時間程で出発です。

楽しみと、不安を感じながら機内へ搭乗。まだ飛んでないのに、風にあおられ既に揺れております。

他の飛行機も風にあおられフラフラと飛んでいきます

今まで経験した事の無い揺れを体感しながらも何とか雲を抜け無事安定飛行へ

雲もところどころ隙間が出来て地上も見えるように運よく富士山も見えました

そして無事到着

なんかバタバタ写真撮るのを忘れて、夕方からの香港です。

ひとまずホテルにチェックイン。少し町を歩いてホテルで休憩。夜景撮影の準備も済ませて

またお出かけ!!夜景が楽しみです!!!

百万ドルの夜景!!ちょっと感動です\(^o^)/

とりあえず賑やかです!!周りの観光客の方々も見入っていました!

この後も色々と歩き回り沢山写真撮影をして来ましたので、また第二弾、三弾とご紹介させて頂きます。

 

 

担当者:深津