スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

運動会

2017年10月24日

皆さまこんにちは。前髪が伸びてきた沖山です♪

先日、雨のため延期が続いていた3女の幼稚園の運動会へ行ってきました!

長雨のひと休み?私が晴れ女だから?

見事に快晴っっ!!!

幼稚園児って何をしても文句なしにカワイイ(*´ω`*)

1人落ち着きのなくチョロチョロしている子がいました。

予想はしていましたが

我が娘でした。。。。(恥)

でも、3歳でシッカリ?2人のお姉ちゃんをしてくれる

頼もしい一面も見れたのでホッコリ幸せな気持ちになりました♪

 

運動会って1年の行事で1番疲れるイベント。

上の娘達は高校生と中学生になり

やっとで運動会弁当ともサヨナラだったのに。。。(泣)

今年から、あと10年は運動会弁当を作らなくてはです。

母ちゃん頑張るぞっっっ!!

 

雨の日が続いています。

雨で路面が滑りやすくなっていますがタイヤの状態など大丈夫ですか?

お車の安全点検を無料で行っておりますので

是非、お気軽にご来店くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

担当者:沖山