スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

浅草へ行って来ました!

2017年10月17日

 

こんにちは!タイヤ館多摩境店の湊です(^^)/

少し前になりますが、子供たちと浅草寺にお参りに行って来ました!

子供たちにとっては、初めての東京23区!

まずは原宿でクレープ!

定番ですが、子供たちは喜んでました!!!

 

お昼位に目的地に到着、平日なのに人が多いです!

ほとんどが外国人の観光客でしたが子供たちがキョロキョロしっぱなしです(@_@)

 

本堂で家族の健康を祈願しました!

さすがに一番下の子は歩き疲れてグダグダになってました('ω')

この後スカイツリーを見て、お昼を食べて帰宅しました!

子供たちはお寺やスカイツリーに感動せず、クレープをまた食べに行きたいと・・・(´・ω・`)

結局花より団子ですね!!!

次はおいしい物でも食べに行こうかな(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:湊