スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お月様をパシャリ!!

2017年10月6日

こんにちは、タイヤ館多摩境店 深津です!!

 

先日の十五夜皆様ご覧になられましたか?

時間帯によって雲がかかり、見えたり見えなかったりで、私は自宅で夕食を済ませて

お酒を飲みながら自宅で三脚を立てじっくりと構えておりました!!

雲の隙間からチラチラ見え隠れしていますが、中々上手くタイミングが合いません、

そして、私はお酒を飲んでおります、待っている間もぐいぐい飲んでます。

時間はどんどん進みます、お酒もどんどん進みます!!

気が付けば、月はチラチラ、私はフラフラ、

自宅からはカメラの着いた三脚を立て、お酒を飲む中年のおっさんが一人、

周りから見た私はただの変質者です(/・ω・)/

非常に不味いです!!

時間も、すでに11時まで間も無くです。

おじさん頑張りましたがもう眠い(-_-)zzz 限界です!!

皆様も、どこかで綺麗なお月様を見る事が出来ましたでしょうか?

非常に綺麗でした!!

 

もう今年もあと3ヶ月、段々と寒さも感じる季節になってきましたね!

皆様も、是非空気の澄んだこれからの季節、ご家族とのドライブや、ご旅行へお出かけの際は

空を見て楽しんでみてはいかがでしょうか!!

そして、ちょっと早いと思われがちですが、そろそろスタットレスタイヤのご準備や、

忘れてはいけない、お車の安全と安心

是非、お出かけ前にはタイヤ館(*^。^*)!!お気軽に無料安全点検へお越しください!!

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

担当者:深津