スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

沖縄旅行三日目 行ってみましょう!!国際通りへ!!

2017年9月26日

間もなく沖縄日記が終わる深澤です。

三日目の朝もあまり天気が良くなかったです。

午後から予定があったので、動ける時間は午前中のみ!!!朝から動きます。

早く到着したのでまだお店が開いていない(;゚Д゚)

しばらく散歩しました。

ゆいレールも走っていました!

雰囲気が外国ですね~。歩いているだけでも楽しかったなぁ~

 

丁度買い物が終わったらお昼ごはんの時間。

ちょっと道を外れた所のご飯屋さんに行ってみました。

写真は撮ったつもりが撮れていない・・よくある事です。気にしてはいけない!!

そしてちょっと散歩していたらイベントがやっていました。

この石にサンゴを結んで海に戻すんですって。娘も書いてきました。

水槽の中にはサンゴを括り付けてありました。こんな感じでサンゴを増やす努力が必要

なんですね。壊れたものは簡単には直らない。実感しました。

35と書いてサンゴと読む。なるほど。コーヒーおいしかったです。

14:00から妻は別の友人とともに2日連続安室奈美恵25周年ライブへ!!

前日に駐車場の場所や、どこで食べ物が売っているかなどすべてチェックしていたので

慌てる事無く送って行けました。さて、娘と二人で何をしよう?と悩んでいたら娘が

””イオンモールで遊びたい!!””と提案が。きっとキッズスペースで遊びたいんだろうな

と思い連れていくことに。無事イオンモールに到着。が、しかし駐車場が満車。

約1時間駐車場をグルグル。でも満車。そしてグルグル回る車が増えていく・・

よし。諦めよう。結局ホテルに戻ってずーーとプールで遊んでいました((笑))

 

そして夜になり、そろそろライブ終了の時間。迎えに行って来ました。

やっぱり車じゃないとここからは帰れません。タクシー待ちが前日と一緒。

妻と友人夫婦とご飯を食べて3日目終了。

 

いよいよ明日東京に戻る日です。

次回、4日目の日記までお楽しみに!!

 

 

担当者:深澤