スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

沖縄旅行二日目!!メインイベントへLET'S GO!!

2017年9月23日

 

こんにちはタイヤ館多摩境深澤です。

なんだかこの日記を書いているだけで若干切ない気持ちが・・

でも気を取り直して書いてみましょう。

朝はアメリカンビレッジへ行って来ました。

やっぱり台風の影響なのかそれとも南国だからか天気がコロコロ変わります。

同じ時間なのにこの天気の変わりようです。雨が降らないけど、風は強い!

ここはアメリカンと言う名の通り、雰囲気は完全にアメリカでした。

雑貨などもアメリカンテイストな物が沢山ありましたよ~。

この後は一度ホテルに戻り、タクシーで宜野湾海浜公園へ!!

そうです。これがメインイベントです。

先日2018/9/16で引退する事を発表した安室奈美恵25周年記念ライブに

行って来たのです。娘も初めてのライブです!!

野外なので天候に左右されてしまうライブです!!

↑の写真はセットの裏側です。入場すると写真撮影は当然NGです。

ブロックごとに入場時間が決まっていたのですが、風が強すぎて

安全確認が取れなくて入場時間も大幅にズレていきます。

30分~1時間位は遅れて入場でした。当日の演出も少し変わるそうです。

 

写真は撮れませんでしたが、オープニングから懐かしいTRY ME!!

そして20数年歌っていないデビュー曲ミスターUSA!!オールスタンディングな為、娘をずっとだっこしたままライブを見ました。

安室奈美恵さんが大好きな娘もグズルこと無く手を振ったりして

あっという間の約2時間でした。

入場がブロックごとと書きました。当然退場もブロックごとです。

私のいたブロックは最後の退場でした。この時は全然気にしていなかった

のです。そう、帰りの事を・・

ライブ終了してから強い雨風・・そしてここは沖縄。

知っている方も多いかと思いますが、関東に比べてあまり公共の乗り物が少ないんです!!

タクシー乗り場は長蛇の列。なんと280分待ち!!え!?4時間!?

とてもホテルに歩いていける距離ではないのであきらめて並ぶ事に・・

並んで待つこと約20分。救いの神から電話が!!ちょうど知り合いも

この日ライブに参加していました。しかも””く・る・ま・で!!””

しかも迎えに来てくれると言うではありませんか!!

マジで神!!ありがとう!!と奇跡のようにホテルに帰れました。

ホテルに帰って、夜ご飯は近所のラーメン屋さんへ。

疲れ切って写真すら撮り忘れ。でも楽しい一日でした。

そして翌日、腕が筋肉痛になる事も知らずに眠りにつきました。

 

ではまた3日目でお会いしましょう。お楽しみに~!!

 

 

 

担当者:深澤