スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた行って来ましたLIVE STYLE2016-2017

2017年2月16日

2月7日、東京国際フォーラムへ行って来ました。

目的はnamie amuro LIVE STYLE2016-2017です。

初日にも行ったのですが、今回もチケットが当選したので行って来ました。

東京国際フォーラムはとてもキレイな建物でした。

東京駅を出て気が付いたのですが、じっくりと東京駅を見たのが初めて

でした。ニュースなどで見るのと同じでなんだか感動しました。

時間まではご飯を食べていざライブ開始。

約2時間ノンストップです。トークなどはありません。

歌いながら踊ってノンストップって体力がすごいですよね?

風船もキャッチしてきました。

 今回は席も前の方でしっかり楽しめました!!(^O^)/

ではまた!!

担当者:深澤