スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チェーン店総会

2017年2月15日

タイヤ館は全国に約500店舗あるブリヂストンのチェーンショップです。

1年に1度、チェーン店としての意識、方向性の共有を行い、同時に1年間の指揮を高める総会なのです(>_<)


タイヤ館は北は北海道から、南は沖縄まで日本全国にあるので、一つの会場には収まりきれません。

なので、札幌会場、仙台会場、東京会場、品川会場、大阪会場、名古屋会場、福岡会場と7つの会場を

オンライン中継で結びます。


改めて、「タイヤ館」というチェーンショップの規模の大きさを体感し、身が引き締まる思いです。

最後にビンゴ大会があり、何千人といる中で商品はたったの4つ。

「当たるわけがない」

そんな思いの中やっておりましたが・・なんと「ビンゴ!!!」( ゚Д゚)


しかし、同時にビンゴになった人が複数いたため、じゃんけんで好きな景品を争うことに。

じゃんけんで争ったのは、タイヤ館瀬谷の美濃口さんでした。

タイヤ館瀬谷さんは以前に訪問させて頂き、沢山のアドバイスをしてくださった店舗ですので

どこかご縁を感じました。

佐々木と美濃口さんのじゃんけんは壮絶な戦いでした。

幾度となく出した手は、ことごとくあいこ。またあいこ。そしてあいこ。永遠にあいこが続くかと思いました。

こんなにあいこが続くじゃんけんは久しぶりでした。(;'∀')

最後は私が欲しい景品を美濃口さんが譲ってくださりました。優しいです。(>_<)


チェーン店総会では普段、会えない様々な人と会えるので、何かと刺激的でした。

担当者:佐々木