スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

町田と言ったらリス園!!

2017年2月5日

お出かけ日記が続きます深澤です。

今回は町田リス園に行って来ました。

去年も行ったのですが、娘が小さかった為泣いてしまいすぐに

帰った記憶がありました。

今年はどうかなと思い、連れていってみました!!

結果は全然大丈夫でした。まず入場するとこんなにかわいいリスが

お出迎え?!

一生懸命何かを食べてました。そして、娘が大好きなモルモットにエサやり体験!

 

そしてリスにもエサやり体験。リスは放し飼いなので人間に上ってきたりします。

小さな動物とふれあえてとても癒された一日でした。

担当者:深澤