スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフ in彩の森カントリークラブ

2017年2月3日

先日の休日に地元の友人とゴルフに行って来ました。

場所は秩父にある、「彩の森カントリークラブ」です。

秩父ということもあり、とても寒かったです。スタートの気温は-5度。道中も雪だらけでした。

池には氷がはり、グリーンはコチコチ。

冬のゴルフは厳しいですね。(>_<)



毎回、毎回、100が切れそうで切れない。「100の壁」は無いと思っていましたが、確かにありますね・・・

今回は何としても100を切るべく正月練習を重ね、意気揚々と乗り込んでいきました!(^^)


前半終わって52。

なんとか100が切れるかもしれない・・・・。


しかし・・・。

後半。55。

結果。「107」


やっぱり100の壁はありますね。

敗因はパターが42。

やっぱりパターがスコアを決めるんですね。


今日からパッティングの練習です。


担当者:佐々木