スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我が家の癒し

2016年10月24日

こんにちは、タイヤ館多摩境店 深津です。

今日は全く仕事に関係のない我が家の癒し担当のねこさんです!!

以前にもご紹介させて頂きましたが、ちょっと油断すると私が飲んでいるコップの水を飲んでしまう女の子のプレオさん!!

いつも以上に顔突っ込んで飲んでますね~

そして、いたずらし放題の男の子のルークです!!

カメラを家で準備するとルークは必ずレンズのキャップで遊び、私に怒られますが、実際は癒されている私✨

プレオさんは女の子なので私には、全く怒られずに「冷たいお水美味しい?」ってついつい甘やかしてしまいます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして奥様に怒られる私

平等に接してと怒られてしまいます(笑)

今日は物凄い私的な日記になってしまい申し訳ありません!!

担当者:深津