スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初!運動会に行って来ました。

2016年10月13日

先日、娘の初めての運動会へ参加しました。

まだ入園していないのでプレ運動会という名前なのかな?

園児の種目は徒競走と玉入れでした。

噂では最近順位を決めないと聞いていたのですが、しっかり

組みに分かれて勝負していました。

やはり勝負は勝たなくては!!負けるくやしさも知っていた方が良いはず

ですね。

あとは大人の参加競技です。綱引きと親子リレーに参加しました。

綱引きは何十年ぶりでしょうか。とても懐かしかったですね~。

負けましたけど・・

そして大人が走るという事は・・転倒者続出ですよね~。

やはり若かった自分の感覚で走るのは危険です。

いつも体を動かしている自分でも危うかったです!!

今回、久しぶりに体を動かしたので、何かスポーツを始めたくなりました☆

担当者:深澤