スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

沖縄に行って来ました!

2016年10月12日

先日、地元の町内会の旅行で沖縄に行って来ました!

沖縄は、小学生の頃家族旅行で行った以来だったのでこの旅行はとても楽しみにしていました!

羽田を出発する時は朝早いフライトだったので長袖を着ないととても寒かったのですが、沖縄は暑い(>_<)

気温30℃だったのですが、日差しが強いせいか、とても暑く感じました。

一日目はシュノーケルで海に潜り、二日目はパラセイリングをしました!

料理もおいしく、二日ともとても満喫して一泊二日じゃ足りないなと思いました(笑)

沖縄っていいですね~!是非またいきたいです!

担当者:清水