スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラック塗装のその後・・・・

2016年10月11日

先週、古くなったタイヤラックを塗りなおして綺麗にしたのですが・・・

塗料がピットの前のコンクリートに少しだけ垂れてしまっていました・・・(´Д`)

後で掃除しようと思っていたのですが、なんだかんだそのままに・・・

店長に怒られ・・・・m(_ _)m

よし!後始末開始!!

本店にラッカーシンナーがあったのでこれで掃除!!

ラッカーシンナーはラッカー系の塗料を溶かすことが出来るシンナーです。乾燥は早いです。

溶解力が強く、様々な油汚れや接着剤、塗料を落とすことが出来ます。( `ー´)ノ

綺麗になりました!(^^)!

担当者:佐々木