スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

相模湖 ブラックバス釣りへ!!

2016年8月26日

先日、相模湖へブラックバス釣りへ行ってきました。

朝4時半出発。早すぎる・・無事に集合場所へ到着。

そこからは助手席でしたので寝ました( ;∀;)

途中で朝ごはんと昼ご飯を買ってボート屋さんへ。

すでに出発している方も何組かいらっしゃいました。

いざ出発してみると水がかなり減水しています!!

普段水中で見えない場所が肉眼で確認できるほどでした。

午前中に一匹釣り上げ、なんとかボウズは免れました。

そしてまさかの大雨が降ってきて橋の下で雨宿り。

ここで最近あまり使っていなかったスピナーベイトを投げる!!

一投でヒット!!これはとても気持ちよく釣り上げました。

画像2はその時ので38cmでしたよ~。

それで気分良く同じ場所に2投目!!まさかの再びヒット!!

こちらはかなり小さい小バスだったので写真すら撮りませんでした。

雨が凄かったので風景など一切写真を撮れませんでしたが、とても

楽しい一日でした☆

タグ 相模湖 ブラックバス 釣り タイヤ館多摩境 

担当者:深澤