スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤショップ交流会 八芳園にて

2016年8月24日

昨日、東京地区のタイヤショップの交流会で港区白金台にある八芳園にいってきました!

都内の一等地にこんな綺麗な庭園があるとはおもってみませんでした。

私は全く知りませんでしたが結婚式場でも有名みたいです。

八芳園の名前の由来は「四方八方どこを見ても美しい」だそうです。

たしかに素晴らしい庭園!そして料理もおいしかったです!

久しぶりにお会いする方達と談笑し、とても楽しく過ごせました。

同じ業種の方たちの頑張りを聞くとこちらももっと頑張らなければと思います。

タグ:八芳園 タイヤ 庭園 港区 白金 

担当者:清水