スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに!!

2016年8月11日

こんばんはタイヤ館多摩境森です!(^^)!✨

ついに!!!!

我がタイヤ館多摩境に扇風機が来ました!

あの自力では首を横にしか振らない扇風機です!!

作業PITは夏場灼熱の地獄と化すのが最近分かりました。。。。

特に私は汗っかきなので毎日汗が滝山街道なんです(;^ω^)

そんなある日黄金に輝く(※イメージです)首が長くて涼しい顔して首を横に振るNOとしか言わない男が現れました!!そう

扇風機です

この方がいらっしゃれば風のないところから風を生み出すいわば革命を起こすことができるのです

尚且つYESマンではない。

カッコよすぎですね✨

私はどちらかと言えばYESマンの方向なのでこの方の生き様しびれる憧れるぅ~

この最強ともいえる助っ人が居てくれるので、作業効率を上げて、皆様のお車を的確かつ迅速かつ

安全に作業をしてお返しします!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

タグ タイヤ タイヤ館 多摩境 町田 八王子 家電 扇風機 夏 サマー 

スタッドレス 涼しい 車 エアコン 内機 外気温 ピット YESマン 

担当者:森