スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

50プリウス AWESOME!!☆デモカー展示☆

2016年8月10日

こんにちは、本日より約二週間の予定で当店駐車場にて、AWESOME(オーサム)

2016年東京オートサロン展示車両を展示させて頂くことになりました!!

まず、派手です(笑)この車両は、デモカーということもあり、ピンククラウンならぬ、ピンクプリウス使用に、色々な部分にオリジナルパーツが使用され、自分だけの一台を作るために参考にして頂けたらと思います。

勿論、プリウス用のパーツだけでなく、多車種のアクセサリーパーツがご用意されておりますので、カタログだけではわからない質感や、取り付けた場合の雰囲気などを是非この機会にご自分の目で確認頂けたらと思います。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

タグ  町田、八王子、多摩、相模原、50プリウス、カスタム、デモカー

    タイヤ、バッテリー、オイル、アルミホイール、

担当者:深津